カデーナスタッフのブログ

ガールズバンド

スタッフの荒城です。お疲れ様です。

今はメタルのガールズバンドが「スゴイ!」のですよね!

・NEMOPHILA(ネモフィラ)

・LOVE BITES(ラブ バイツ)

・HAGANE(ハガネ)

この方たちは、テレビや音楽雑誌、YOUTUBE等でよく、見かけたりします。

キレイでスタイルが良く、演奏技術もスゴイ!もう脱帽ですね!!

 

先日、「ヘビーメタルサウンドハウス2023」に行って来ました。

音楽評論家「伊藤政則さん(メタルゴッド)」他、メタル系有名アーティストが楽しいトーク及び、

その方たちの選んだ曲を聴かせてくれます。ステージ下にはお立ち台があり、フェイクのギター、

ベースが置いてあり、エアーで各自が音に合わせ、楽しんだりします(*^-^*)

私はお目当てのバンド見たさに、今回2回目の参戦ですが、その特別企画に

「HAGANE」のギタリスト「よしださくら」ちゃんがいたわけです!

見た目は本当に若い可愛らしい女の子なのですが、マイケルシェンカー並みの腕前を

披露してくれました!親御さんの影響で子供の頃から、エレキギターを弾いているそうです。

作曲、編曲もやるんですよね。。ギターのリフもカッコいいんですよー。

しかも、速いフレーズを楽しそうに、らくらく弾くところが、本当に凄いと

私は思いました(^^;)

 

↓ヘビーメタルサウンドハウスの様子、右下に小さなお立ち台が。↓エアギター中のお客さん

さて!今週末はフラメンコ協会主催の新人公演があります!!

カデーナからも2名の方が出場されます!

こちらの方々も本当に素晴らしい!楽しみです(^^♪

\ LINE登録で無料プレゼント中! /

\レッスン、イベント風景を配信中!/

カデーナYouTubeチャンネル

カデーナInstagram