カデーナスタッフのブログ

私がフラメンコを始めたきっかけ

荒城です。お疲れ様です。

先日のキムさんの投稿が何とも新鮮ですごく良かったと思います。

キムさんのアイディアにあやかり、私も恥ずかしながら、書かせて頂きます。

私は北海道出身で、カデーナに入る前もあちらで3年ほど、習っておりました。

始めるきっかけは、夫の転勤先の土地で、資格試験勉強に励んいた頃、

気晴らしにひょいとフラメンコ教室に入ったのがきっかけです。

そこでは、知り合った生徒さんから、仕事まで紹介してもらい、発表会も参加して、

すこく楽しい時間を過ごしました。

そしてまた、転勤でこちらに来ることになり、その頃は「フラメンコがやりたい」

と心から思っていましたので、教室も3つ見学に行きました。

敬子先生と直にお会いし、キレイな教室、そして受付の方が

「いろいろ見学なさって下さい」と言って頂けたのが印象的でした。

カデーナに入会してからは、感動の嵐で、フラメンコ雑誌に載っていた人が、

発表会で演奏してくれたりと。。

敬子先生のセビジャーナスのDVDを持っていたこともあり、バレエ出身だけあって、

身体の使い方がすごくしなやかなのも、魅力の一つだと思いました。

現在は、スタッフとしていられるのも、有難いことであり、

皆さんがカデーナで素敵な時間を過ごせる様、お手伝い出来たらと思います。

宜しくお願い致します!

↓私のブレリアを踊っている姿です。。照れくさいですが(^^;)

\ LINE登録で無料プレゼント中! /

 

\レッスン、イベント風景を配信中!/

カデーナYouTubeチャンネル

 

カデーナInstagram